(社)小野田青年会議所創立50周年記念式典が小野田市民会館にて開催されました。
オープニングでいきなり限界突破(!?)した吉田理事長の登場からの開会宣言までに式典への全ての思いが詰まっていたような気がします。セレモニーを1つ省けるという点も含めて斬新な流れだったように思います。
その後もつつがなく式典は進行され、来賓の皆様の挨拶等からもそれぞれの小野田に対する思いを感じました。式典最後には吉田理事長自ら思いを語られ、これからの小野田青年会議所の決意を感じました。少ないメンバーながらもまさしく小野田のためにそれぞれがMIX-UPした式典であったと思います。
残念ながら他用のため大懇親会には参加できませんでしたが、メンバー中心に様々なイベントであたたかい雰囲気の開催だったと伺っています。来年創立50周年を迎える長門青年会議所のメンバーにとってもとても参考となる1日となりました。
結びに吉田理事長をはじめと致します(社)小野田青年会議所の皆様、大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした。また参加した長門のメンバーありがとうございましたm()m
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。